5/6に向けて、取材の日々。

みなさんこんにちは。

5/6(土)〜の全国公開に向け、チーム八重子のハミングは取材の日々です。

主演の升毅さん。

(C)チーム八重子のハミング

(C)チーム八重子のハミング

 

笑顔の陰には撮影のエピソードを思いだし、感極まる瞬間も。。。

雑誌、新聞、ラジオなどなど長時間に渡りありがとうございました。

 

下関銘菓「巌流焼」も登場。

(C)チーム八重子のハミング

(C)チーム八重子のハミング

 

撮影はちょうど1年前…。

升さん「なつかしうまい!」

スタジオみんなで美味しく頂きました。スタッフも大喜び。

 

別室では、佐々部監督の取材が同時進行。

(C)チーム八重子のハミング

(C)チーム八重子のハミング

こちらは取材をして下さる記者さんも“ウルウル”しながらのお話となりました。。。

 

取材に来てくださった皆様ありがとうございました。そして宜しくお願いいたします!

(野村P)

 

*5/6(土)~の全国公開に向け、トップ画面もリニューアル。

特報復活!&劇場情報がチェックしやすくなりました。

大阪5/13~、宮城県が追加になっております。前売り券も絶賛発売中です!!

カテゴリー: 製作日誌 パーマリンク