まもなく、初日!

 

みなさんこんにちは。

5/6(土)〜の全国公開に向けて、絶賛宣伝活動中のチーム八重子のハミングです。

 

主演の升毅さん。
連日のキャンペーン行脚。毎日、ラジオ・新聞・雑誌・テレビに登場しています。

(C)大竹まことゴールデンラジオ

(C)大竹まことゴールデンラジオ

先日は、文化放送『大竹まことゴールデンラジオ』http://www.joqr.co.jp/golden/ に生出演させて頂きました。はるな愛さんの心のこもったトークに一同感激!ありがとうございました。

 

一方、佐々部監督は…。

(C)フジテレビ

(C)フジテレビ

『男おばさん!!』の収録にお邪魔しました。
アナウンサーの軽部真一さんと笠井信輔さん。もう何度も出演させて頂いており、3人の息もピッタリ。お二人の軽やかなトークに佐々部監督もグイグイ食い込みます・笑。
こちらは、フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト)にて、5/20(土) 10:40〜放送予定です。http://otn.fujitv.co.jp/b_hp/915200085.html

たくさんのテレビ番組やラジオに出演させて頂き映画紹介して頂いております。
新聞や雑誌にもたくさん、たくさん、たくさん!掲載して頂いております。

みなさま本当にありがとうございます!!

OA情報・掲載情報はニュース画面http://yaeko-humming.jp/news/ でも更新していきます。

 

そしてそして、いよいよ待望の5/6(土)は…、

初日舞台挨拶決定!!!

有楽町スバル座、新宿武蔵野館、横浜ニューテアトルにて。
http://yaeko-humming.jp/news/2017/04/28/初日舞台挨拶決定!!/

みなさまのお越しをスタッフ・キャスト一同、心よりお待ちしております!
劇場でお逢いしましょう。

(野村P)

 

カテゴリー: 製作日誌 パーマリンク