まもなく、初日!

 

みなさんこんにちは。

5/6(土)〜の全国公開に向けて、絶賛宣伝活動中のチーム八重子のハミングです。

 

主演の升毅さん。
連日のキャンペーン行脚。毎日、ラジオ・新聞・雑誌・テレビに登場しています。

(C)大竹まことゴールデンラジオ

(C)大竹まことゴールデンラジオ

先日は、文化放送『大竹まことゴールデンラジオ』http://www.joqr.co.jp/golden/ に生出演させて頂きました。はるな愛さんの心のこもったトークに一同感激!ありがとうございました。

 

一方、佐々部監督は…。

(C)フジテレビ

(C)フジテレビ

『男おばさん!!』の収録にお邪魔しました。
アナウンサーの軽部真一さんと笠井信輔さん。もう何度も出演させて頂いており、3人の息もピッタリ。お二人の軽やかなトークに佐々部監督もグイグイ食い込みます・笑。
こちらは、フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト)にて、5/20(土) 10:40〜放送予定です。http://otn.fujitv.co.jp/b_hp/915200085.html

たくさんのテレビ番組やラジオに出演させて頂き映画紹介して頂いております。
新聞や雑誌にもたくさん、たくさん、たくさん!掲載して頂いております。

みなさま本当にありがとうございます!!

OA情報・掲載情報はニュース画面http://yaeko-humming.jp/news/ でも更新していきます。

 

そしてそして、いよいよ待望の5/6(土)は…、

初日舞台挨拶決定!!!

有楽町スバル座、新宿武蔵野館、横浜ニューテアトルにて。
http://yaeko-humming.jp/news/2017/04/28/初日舞台挨拶決定!!/

みなさまのお越しをスタッフ・キャスト一同、心よりお待ちしております!
劇場でお逢いしましょう。

(野村P)

 

カテゴリー: 製作日誌

大阪キャンペーン。

 

みなさんこんにちは。

チーム八重子のハミング、元気に大阪キャンペーン進行中です!

まずはMBSラジオ「ありがとう浜村淳です」の収録にお邪魔しました! http://www.mbs1179.com/arigato/sp/

(C)チーム八重子のハミング

(C)チーム八重子のハミング

5/12(金) 朝8:00~OAです。

浜村淳さん、ありがとうございました!

 

続いてまたまたラジオ収録。

ABCラジオ「ドッキリハッキリ三代澤康司です」

(C)チーム八重子のハミング

(C)チーム八重子のハミング

こちらは5/9(火) 朝9:00~OA。
http://abc1008.com/miyo/

 

そして、明日4/22(土)、朝9:25~読売テレビ「あさパラ!」に升毅さんが生出演です。http://www.ytv.co.jp/asapara/

まだまだ取材など、スケジュールは盛りだくさん。

大阪の皆様ありがとうございます!

(野村P)

カテゴリー: 製作日誌

ラジオ収録。

みなさんこんにちは。

5月6日~の全国公開に向け、取材の日々を駆け抜けるチーム八重子のハミングです。

先日は佐々部監督のラジオ収録が行われました。

ニッポン放送『ウィークエンド*ケアタイムひだまりハウス』
http://www.1242.com/program/hidamari/ (毎週日曜日6:25~6:45放送)

この番組は、うつ病や認知症の知識や情報を分かりやすく伝え、ご病気のご家族やご友人の、そしてなにより介護をしている方々の心に“ひだまり”をあてて笑顔をサポートする番組です。

 

司会の町亞聖さん、佐々部監督、ナビゲートドクターの朝田隆先生。

(C)チーム八重子のハミング

(C)チーム八重子のハミング

 

町さん、朝田先生、そしてディレクターの山田さん、スタッフのみなさん。
皆さんこの映画をとても深く感じて頂き、より内容の濃いお話ができました。
ありがとうございました!

印象に残ったのは、まさに「ひだまり」な話題。
「こうしなきゃいけない」ではなく「こうしてあげたい」という気持ち。

介護する方々は、自分の気持ちがどうしても後回しになってしまいます。
日々の事に追われているのですから当然のことだと思います。
大切な人に対する「こうしてあげたいな」という“本来の素直な気持ち”が見えてくる映画、そんなお話もありました。。。

町亞聖さんのブログでもご紹介頂きました。
http://ameblo.jp/machi-asei/

番組内では主演の升毅さんからのメッセージも!

4月23日放送予定です。ぜひ番組HPもご覧になって下さい!

(野村P)

 

 

カテゴリー: 製作日誌

5/6に向けて、取材の日々。

みなさんこんにちは。

5/6(土)〜の全国公開に向け、チーム八重子のハミングは取材の日々です。

主演の升毅さん。

(C)チーム八重子のハミング

(C)チーム八重子のハミング

 

笑顔の陰には撮影のエピソードを思いだし、感極まる瞬間も。。。

雑誌、新聞、ラジオなどなど長時間に渡りありがとうございました。

 

下関銘菓「巌流焼」も登場。

(C)チーム八重子のハミング

(C)チーム八重子のハミング

 

撮影はちょうど1年前…。

升さん「なつかしうまい!」

スタジオみんなで美味しく頂きました。スタッフも大喜び。

 

別室では、佐々部監督の取材が同時進行。

(C)チーム八重子のハミング

(C)チーム八重子のハミング

こちらは取材をして下さる記者さんも“ウルウル”しながらのお話となりました。。。

 

取材に来てくださった皆様ありがとうございました。そして宜しくお願いいたします!

(野村P)

 

*5/6(土)~の全国公開に向け、トップ画面もリニューアル。

特報復活!&劇場情報がチェックしやすくなりました。

大阪5/13~、宮城県が追加になっております。前売り券も絶賛発売中です!!

カテゴリー: 製作日誌

3/11(土) BS日テレ「地球劇場」

みなさんこんにちは。

3/11(土) BS日テレ「地球劇場」にて『八重子のハミング』が紹介されます。
http://www.bs4.jp/chikyu-gekijou/

“ツタエビト”谷村新司さんが、ゆったりとした時間を歌とトークで紡ぐ番組です。

第36回の今回は、山口県・萩市を旅します。

映画の舞台でもある「金谷天満宮」も登場し、萩の方たちとのふれあいが描かれます。http://www.bs4.jp/chikyu-gekijou/onair/36.html

3/11(土) 19時00分~20時54分です。

皆様、ぜひご覧ください!

(野村P)

カテゴリー: 製作日誌